2016-06-06

GOOD BYE MY LOVE

今まで一切ハマらなかった僕が激烈に嵌った海外ドラマ「プリズン・ブレイク」・・・。



の新シリーズがついに始動するらしいです。


正直まだやるか?感は否めませんが(笑)、楽しみですねえ。


蛇足ですが、このドラマに嵌り過ぎ、拗らせ過ぎていた当時の僕。


当店名候補のいくつかの中に「FOXRIVER EIGHT」という店名候補があったのはここだけのお話です。照


趣味が合う方は今度お話しましょう。


ブレイクといえば本日というか先ほど私の携帯電話が、落とした衝撃でまさに「ブレイク」いたしまて適度な重さの丁度が良い文鎮と化しました。。。

ただ今脳内ではアンルイス「グッバイマイラブ」が。。。。。

明日さっそく携帯ショップへ駆け込みます。ご迷惑をおかけいたします。




さてさて、気を取り直してこちらの気持ちの良いシャツ。

イタリアンカラーのニクイやつです。

めちゃめちゃかっこいい。

元ネタはジーンヴィンセントも愛したとされるブランドSIRGUYの形状ですかね。

だとしたらばスバラシイ。。。。涙


BE BOP LULAでいきましょう。



JELADO
VINACENT SHIRTS
¥15.000+TAX
 




 ジーンズはもちろんペインターパンツやチノトラウザーなんかにも抜群に相性が良いです。

今のバランス(スッキリとしていて、ショート目の丈感です)で着用いただけるので重宝していただけるかと思います。

夏の主役にどうぞ。



是非、店頭にてチェックを。

早速の人気で嬉しい限り!ありがとうございます!


 
しかしやっぱりブルーキャップス時代が最高です。
 
とりあえず携帯直して出直します。
 
 
本日も有難うございました。
 
 
ではまた。
 
 
 


【TIMEWARD clothing・archives】 〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-21-2F TEL:093-541-3993 アメリカフラッグが目印です。