2016-09-29

TOKYO BRIGADE


火曜日夕方から昨日と、展示会出張に行ってまいりました。



メイン所はJELADO 2017春夏展示会。

今回も唸らすアイテム郡と拘りで来季も皆様に楽しんでいただけると胸を張って提案させていただきたいと思います。

というわけでJELADOそしてジョングラッコー共にスワッチを店頭にてご予約賜っておりますので、是非ともご覧ください!






僕も今から頭を悩ましております。悩




そんな出張紀行誌

まずは現地に着いてすぐ呑み会(笑)


9時頃に降り立ち、その足で合流。。。



写ってない方も居られますが、安定の火曜日メンバー。

話によると水曜日の呑み会はちょっと大人の呑み会らしい。。。うらやましい。。。(笑)

今回も楽しかったです。酔 
翌日は何故か鼻先が痛かったですが(笑)

朝方まで馬鹿な話から商売のお話から色んな話に花が咲きました。



そして翌日は朝から本題の展示会まわり!



Jack rabbit clothingの甲斐さんに、

Jamsのフクさん!

本当に感謝です!


John Gluckow キテますね。



それから原宿へ移動〜

JELADO Hideout Storeに行きたかったのに僕の方向音痴炸裂で、迷いたどり着けず。。。スイマセン(笑)


で、ラルフに行って


神宮に一瞬寄り、、、






Attractionsへ!

ワタルさんと久しぶりにお会い出来、楽しかったです!突然のお邪魔すいませんでした!




当店取り扱いブランド。Dapper'sの野尻さんに小松さんもわざわざ時間を割いて駆け付けてくださって嬉しい限りでした!



帰り締めに、胡弓の冷やし坦々麺。。。旨すぎる!

ご馳走様でした。


今回も沢山の方とお会い出来て本当に勉強になりました。

今日からのパワーにします。

今回連絡出来てなかったり会えなかった方々、次回にも会いたいです!




今日も早速スワッチを見に来てくれた方々、有難うございました。

明日もまた宜しくお願いいたします!

では、また!




スターフライヤーの機内誌、Mother Comet。個人的に他の航空会社より郡を抜いて好きな機内誌。

今回まさかの昭和館特集で、勝手に嬉しかった。。。そんな余談です。(笑)



【TIMEWARD clothing・archives】 〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-21-2F TEL:093-541-3993 アメリカフラッグが目印です。