2017-03-24

Reverse Weave Knit Tee



















一日二日足らずでインスタのフォロワー様が100人を突破しました。ありがとうございます。


決して人数ではないですが、単純に嬉しいです。






ご興味あればフォローくださいませ。いろいろな商品紹介がてらそれを使ったジーディネートも同時に提案させていただいてます。



さてさて昨日からずーーーーーーーーーーーーーーっとやってました。

NEW WEB SITE。












そうそうONLINE STOREもいよいよやっと始動します。おまたせしすぎております。笑

目のシバシバと引き換えに多少は見やすくなったかなと思います。

http://timeward-cltr.com/






最近のタイムワード号、、、デジタルなことから基本となるアナログな事までお店の色々なシステムづくりに躍起になっております。



ゼロの気持ちから、やれることをやるだけですね何事もですが。。。






さて、未だ開花宣言のない福岡北九州ですが、こちらのナイスなアイテムをご紹介します。







JELADO.
"Reverse Weave Knit"
カラー/ インディゴネイビー
¥23,000 +tax






ミラノリブを使用したニット編みの一着。

着用してもらえるとわかりますが、着心地もよく年間通して来ていただけます。


生地自体ハリがあり重厚感もある一着。



インディゴの編み立てた糸はデニム素材などに使われる技法、芯白糸。いわゆるロープ染色と呼ばれるものです。






ツートンてのが小洒落ていい具合です。






といってもまだまだ寒いので、ライトジャケットのインナーなんかにどうぞ。













ぜひ、実際にチェックしてみてください。




それでは明日も皆様のご来店お待ちいたしております。



では、また。





ありがとうございました。嬉しかったなあ

【TIMEWARD clothing・archives】 〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-21-2F TEL:093-541-3993 アメリカフラッグが目印です。

0 件のコメント:

コメントを投稿