2017-05-28

LAMP EYE

今日は朝から若松はベラミ山荘こぶのいちへ。。。



いつもお世話になっているお客様と一緒に見て回りました。ありがとうございました。



会場につくといつもの面々もチラホラ。。。営業時間が差し迫るところでバタバタと帰ってしまいましたが、楽しかったなぁ。


さて、今日は待望の今アイテムが入荷して参りました。




Dapper's ブランド10周年を迎えてのスペシャルアイテム。

Madein Japanに拘って展開するオプティカルブランド"Groover"とのダブルネームサングラス

"APOLLO"




ご予約いただいた方々、お待たせいたしました。

店頭でも早速大好評いただいてます。是非装着してもらいたい逸品です。




スペシャルということで、セリート(メガネ拭きの布)もこの仕様。。。

いつもDapper'sロゴ…と思いきやどこか違う?ぜひ間違え探しをしてみてください(笑)



アセテート素材のしっかりとしたアイウェア。


タフに末永く使っていただけます。

そして職人技光る掛け心地の良さ。実際に掛けてみてください。

流線型のデザイン。







■ブラック×クリア
Material/ Acetate
Price./ ¥28,000+税





■マットデミ×ブルーレンズ(Lamp Eye)

Material / Acetate
Renz / Lamp eye
Price./ ¥28.000+税


さて、このマットデミに着いているカラーレンズ "LAMP EYE"。


このLAMP EYEとはGROOVER独自の技術で、自転車競技用の為に開発されたレンズです。


その為、夜になってもなんの問題もなく室内外場所を選ばず、かけ続ける事ができ、バイクや車や自転車でも抜群の効果を誇ります。

そんなLAMP EYEレンズ是非一度お試しください。


















今日も皆様ありがとうございました。


個人ごとですが、突如 手がパンみたいに晴れ上がり、イタイイタイ…アレルギーもなく原因が不明なので謎は深まるばかりです(笑)

謎二モ負ケズ…明日もお待ちしております。

ではまた。



【TIMEWARD clothing・archives】 〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-21-2F TEL:093-541-3993 アメリカフラッグが目印です。