2016-05-09

T/W RECOMMENDED


ゴールデンウィークも終わり、ゆったりしている北九州魚町です。




さて今日は気分変えて、ただただこのアイテムが素晴らしい。。。

とお伝えする、そんなタイムワードレコメンドを。













30’sのワークパンツをベースに
Dapper’sらしいディティールを配した。
Classical Strongest Waist Overalls LOT1073です。


フロントの貼り付けポケットや変形のシンチバック、ポケット口のステッチワークなど古き良き時代のワークパンツのディテールを取り入れた雰囲気抜群の一本。


股上からのワタリに関しても程よい太さで且つ、スッキリしたシルエットが
特徴的でコーディネートを選ばないのでとても重宝していただける1本です。


生地はDapper'sオリジナルで織りたてたジャガードストライプを使用しております。

シンチバックの形や付き方はおおよそ年代で形が違いますが、中でも個人的に好きな形のシンチバック(尾錠)です。

抜群の存在感にやられますね。

オンスもちょうど良い厚みで、オールシーズン活躍してくれる事でしょう。

非常にバランスの良い1本。

店頭に再び多少サイズも揃いましたので是非ご試着から、どうぞ。

PRICE/ ¥21,000-(PLUS TAX)

今回は店頭アイテムのご紹介でしたが、今後は色々とレコメンドしていきます。

ってそもそもこのブログの趣旨自体がレコメンドなんですが、そこはご愛敬という事で宜しくお願いします。(笑)



ではまた。