2016-07-21

UNION STYLE


先日、仕事から帰宅するとマンガのワンピースが放送してました。

テレビのワンピースは特に興味もなくて、その時の話も単行本の話とはちょっと違ってました。

とかなんとか思いつつ、なんとなく夕飯食べながら見てたんですけど、終わりらへんに差し掛かると目から大量の汗が。。。涙

セリフと最近の僕が思う所にリンクする所が多く。。。キッカケはその辺に落ちてるという事でしょうねきっと。





目頭が熱くなるといえばもうすぐ甲子園も始まりますね。楽しみです。

九州勢はどこの学校が切符を手にするんでしょうか?非常に楽しみな所です。

同時に熱闘甲子園で毎日泣く日々が始まります(笑)


さて、今日も一日有難うございます。


S様、暑中御見舞から何から何までいつも有難うございます!

カラダにピースで乗り切ります!

そしてJELADO/Fatigue Half Pants、ガシガシ履き込んであげてください!



まさかのお客様スナップ、もとい、お客様からスナップ。(笑)有難うございます。

そんな今日はオーバーオール日和なキブン。

オーバーオールにもベストにもフォブチェーンが付きの懐中時計があるとより一層スタイルが際立ちます。アクセサリー感覚でどうでしょうか?


JELADO/ Pocket Watch


オーバーオールはハイバックにローバック金具の仕様などなかなか奥が深いアイテムです。

スタイル提案としては、インナーにTシャツでもシャツでも、上から羽織ってみてもバッチリ。


使い勝手もよく1本あれば、決まるので重宝いたしますよ!

ちなみに僕はしっかりストラップを上げて、ビブ(胸当て部分)を胸の位置まで付けるのが好きです。


色んな着方が出来るのでおすすめです!


ちなみにインナーに来ているTシャツはJELADO/Freeman Henly Neck Tee。
¥8,000+tax

針抜き生地のニクイやつです笑

かなり着やすく、こちらもまたナイスなアイテムです。

店頭にはホワイトは完売いたしましたが、ブラックのクルーとヘンリーがストックしてあります!



ボタン部分は強度確保で別生地を充てているのも古臭く、また表情があり新鮮ですね。

是非店頭にてチェックしてみてください!



ニンマリです。



オマケが創刊号!



タチコギサイクル。


今期 初ごおり。


パイルダーオン!


にしじーいつも有難うございます!




ではまた。