2017-02-27

移転の御挨拶

本日も沢山の方にお越しいただき有難うございました。

そんなわけで、予てよりお知らせさせて頂いておりました、


当タイムワード 移転!と相成りました。


これも単にいつも遊びにいらしてくれるお客様。

友達、先輩方々に仲間にと。


そして取り扱いさせていただいている各ブランド様メーカー様のお力添えご支援だと切に思っております。




この魚町での営業は3年半。

本当にこの場所で良かったなと。環境にも恵まれ それはそれとして出たくないくらいあるのはここだけの話です、


たったの3年半ですが、前職場から通算してオープンしてもなお、映画か という程いろんな事がありました。本当に。

色んな方にお世話になりご迷惑やご心配もお掛けしました。

その倍幸せもいただき、その都度支えてくれたり助けてくれたり本当に周りの人々には感謝しております。


改めまして、いつも有難うございます。


未熟者の自分ですが、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。







情報スピードが加速し続ける時代、ネットが主流になりつつある昨今、店舗の存在はどこにあるんだろうと最近良く考えます。

さらに、ネットの良さは計り知れないばかりか良いことの方が多いと思います。むしろ活用しないとねと思いまし、近日当店ネットショップも開通します。

それでも自分の根底にあるのは、デジタルを突き詰めるとアナログになる。


といいますか、やっぱ最終的には現場で一緒に"それ"についてディスカッションしたいよねってところです。

生意気な意見で角が立つのは承知ですが、本当にそう思います。


当店にご来店していただいた以上、幸せな気持ちでおうちに帰って欲しいという理念を再度念頭に置いて、次店でも努力と衣服への探求に研究を惜しまず精進して参る所存です。

堅苦しいのはガラじゃないのでまぁこの辺で。言いたいこと思う事が沢山ありすぎてまとまりません(笑)


そんなわけで、次は3月10日(金曜日)に北九州市小倉北区室町にリニューアルオープン!


ノベルティもご用意いたしますのでお時間ある方は是非遊びにいらしてください。


ブログも変わらず経過の情報等発信、新作情報など更新していきますので引き続きチェックしてみてください。




最後に、、

魚町店舗に1度でも足を踏み入れてくれた方々、皆々様心より誠にありがとうございました。


次回は室町でお会いしましょう。

ではまた。





from.TIMEWARD clothing&archives  代表 ノダ